スポンサーリンク

小1でまさかの金銭トラブル!?①

スポンサーリンク

こんにちは!つきママです。

今回は長女が小1の頃に体験した出来事を連載します。

【スイミングスクールに通う長女】

長女は週に一回、スイミングスクールに通っていました。
ある日、長女は、わたしにこんなお願いをしてきたのです。
スイミングスクールには、長女と同じ小学校のお友達が何人か通っていたので、そのメンバーでアイスを食べることになったようです。

なんか、あやしいな。

長女の様子から異変を察知したわたし。
強くわたしが問い詰めると、長女は昨日のスイミングのあとの出来事を話し始めました。

スイミングでの出来事

スイミングが終わったあと、長女は同じ小学校のA子ちゃんとB子ちゃんと話をしていました。

あとがき

えーーー!?
つづきはこちら↓
https://tsukimama.napbizblog.jp/2024/08/26/post-12215
過去の連載はこちら
長女の中学生日記
12
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました