スポンサーリンク

中学生女子の誕プレ

スポンサーリンク

長女の中学生日記

こんにちは。長女の中学生日記いつも読んでいただき、ありがとうございます。

長女の仲間外れのお話は、明日続きを更新しますが、今日はちょっと番外編的なものです。

あとがき

今の中学生って男女問わず、美意識高いですよね!

まだ何もしなくてもお肌つるつるなのになぁって思っちゃいます。

長女の中学生日記は他にもこんなお話連載しています。

よろしければどうぞ↓

中学生女子の仲間外れ①
はじまります。 中学生女子の仲間外れ第①話です。 本編 あとがき いじめでもない。 相手は深く考えいないのかもしれない。 ・・・でも、長女はとっても傷ついた出来事でした。 短編になりますが、連載していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い...

 

長女の中学生日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました