スポンサーリンク

中学生女子の仲間外れ⑬【最終話】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

中学生女子の仲間外れ①
はじまります。 中学生女子の仲間外れ第①話です。 本編 あとがき いじめでもない。 相手は深く考えいないのかもしれない。 ・・・でも、長女はとっても傷ついた出来事でした。 短編になりますが、連載していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い...

前回のお話はこちらから↓

中学生女子の仲間外れ⑫
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第12話 はじまります。 あとがき A子ちゃんの神経どうなってるの・・・? つづきはこちらから↓

第13話

いよいよ最終話です。 

あとがき

中学生女子の仲間外れ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

そしてたくさんの応援メッセージもありがとうございます!

さて次回からは、同じ中学生の娘さんを持つフォロワー様から送っていただいた体験談をお届けします。

タイトルは

【娘をいじめた子の親から私もいじめられました】

です。

このお話も読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

 

長女の中学生日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました