スポンサーリンク

ただの頭痛かと思っていたら脳疾患だった話【29】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

ただの頭痛かと思っていたら脳疾患だった話【1】
はじまります このお話はわたし自身の体験談です。 あとがき 自分だけは健康だ。 病気になるはずがない。 過信のせいで病院へ行くのが遅れてしまいました。 このお話はInstagramでは完結しています。 続きが見たい方はこちらからご覧ください...

前回のお話はこちらから↓

ただの頭痛かと思っていたら脳疾患だった話【28】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第28話 はじまります。  あとがき つづきはこちらから↓

第29話

はじまります。

あとがき

つづきはこちらから↓

ただの頭痛かと思っていたら脳疾患だった話【30】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第30話 はじまります。 あとがき つづきはこちらから↓
脳疾患の話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました