スポンサーリンク

つきと離れた7日間

スポンサーリンク

はじめに

先日、長女と長男がコロナウィルス感染症の濃厚接触者になりました。

その時のお話です。

あとがき

濃厚接触者と連絡を受け、すぐに自宅待機に。

PCR検査を受けられたのは3日後、

検査の結果はその2日後でした。

それだけ保健所の方の業務が圧迫しているという事。

検査の結果も夜に、職員の方の携帯電話から、かかってきて、遅い時間まで対応していただき、本当に感謝しかないです。

医療従事者の方々、保健所の方々、本当にありがとうございます。

つきちゃん、離れている間は、オトウの実家で本当にいい子にしてくれていました。

でもわたしがビデオ通話してしまったばっかりに、そこからは帰りたい、帰りたいと大変だったみたいです。

ごめんね。つき。

つきちゃんと離れたのはたった7日間でしたが、本当に長く、さみしかったですー涙。

長女と長男と自宅で過ごした時間も色々あったのでまたそれは記事にしたいと思います。

みんな本当に頑張りました!!!

ありがとう!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました