スポンサーリンク

スーパーで知り合いに会いたくない理由

スポンサーリンク

今回もスーパーでの出来事です。

過去のスーパーあるあるはこちら↓

スーパーあるある
はじまります。 あとがき たいした時間の差じゃないんですよね。 こんなこと、グダグダ考えてる自分が ほんと小さいやつだな、と感じた瞬間でした!

本編

はじまります。

あとがき

わたしはまとめ買いとかが苦手で、

仕事帰りに毎日スーパーへ行って、買い物をしています。

だから献立を決めるのもその日(笑)

そして、ほとんど毎日が手抜きメニュー・・・。

だから知り合いを見つけると隠れてます。

カゴの中身見られたくないんだもん・・・。

変なプライドですよね笑。

その他ひとりごと
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました