スポンサーリンク

娘がお友達の私物を盗んでしまった話①

スポンサーリンク

すくパラ連載

すくパラさんの新しい連載はじまります!

長女が保育園の年少さんだった頃のお話です。

わたしは、当時シングルマザーでフルタイム勤務だったので、子ども達を早朝から、夕方の一番遅い時間帯まで保育園に預けていました。

送り迎えの際に、顔を合わすママ達は、いつもだいたい決まったメンバーで・・・

みんな忙しいママさん達ばかりで、交わす会話と言えば挨拶程度。

わたしには、その中にひとり、気になるママがいました。
それは、長女と同じクラスのK子ちゃんのママです。

なぜK子ちゃんママが気になってるかと言うと・・・

つづきはすくパラさんのサイト

下記からご覧ください!

挨拶を無視する保育園のママさん。関係に悩んでいる時、娘が持ってきたものは…【娘がお友達の私物を盗んでしまった話①】 by つきママ | すくパラ倶楽部NEWS
こんにちは。つきママです! ブログと、インスタグラムでエッセイ漫画を描いています ...

よろしくお願いします!

あとがき

つづくよ!

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました