スポンサーリンク

中学生女子の肌荒れ問題

スポンサーリンク

はじめに。

PR投稿です!

気になる方は公式サイトのぞいてみてくださいね!

イミュゼリー

あとがき

中学生の長女。マスク生活が続く中、マスク下の肌荒れが深刻になってきました。
しかも代謝がいいので、お肌の状態も日々めまぐるしく変化します。

お友達から教えてもらった洗顔料を使っていましたが、長女には合わなかったようで、どうしようか悩んでいた時、
お声かけいただいたのが、トワニエール様でした!

思春期の肌を研究してたどり着いた洗顔料
imu Jelly(イミュゼリー)

ゼリー状なので、泡立ても不要!
わたしも使ってみたのですが、新感覚でとっても良いです!

1週間使ってみた結果、
写真ではわかりにくいのですが、
ニキビが減ったのと、赤みがひいて透明感が出てきました!
(※個人の感想です)

継続して使ってみたいと思います!

長女の中学生日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました