スポンサーリンク

娘がお友達の私物を盗んでしまった話⑤

スポンサーリンク

すくパラさん連載

いよいよ最終話です!

お友達のK子ちゃんの私物を盗んでしまった長女。

K子ちゃんとK子ちゃんママに謝りますが、その反応は・・・?

つづきはすくパラさんのサイトで読めます!

娘がお友達の私物を盗んでしまった話⑤

 

あとがき

日々の忙しさにかまけて、

子どもときちんと向き合うってついつい後回しになってしまいます・・・。

この出来事がきっかけで、きちんと子どもの話聞いてあげやきゃって思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

すくパラさん次回作もすぐにはじまります!

お楽しみに♫

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました