スポンサーリンク

副業ワーママ確定申告のすゝめ①

スポンサーリンク

はじめに

このお話は、つきママの実体験ですが、結論から言うと、遅れながらもきちんと、確定申告を行っております!

わたしと同じように副収入があった方の参考になればと思い描いていこうと思います!

あとがき

その他の所得には、

投資などで得た利益や、フリマアプリなどで得た利益なども含まれます。

年間20万円以上利益があった人は忘れずに確定申告を!!!

・・・

本年度の特別徴収税(住民税)が確定した後に、変更届が人ひょっこり届いたんですよね・・・。

地味につづいていきます。

つづきはこちらから↓

副業ワーママ確定申告のすゝめ②
前回のお話はこちらから↓ 第2話 ※このお話は自身の体験談ですが、きちんと今は確定申告を済ませて納税も済ませております! あとがき その他の所得の欄に金額が入っていて、 ものすごくドキーッとしました笑。 日本の税務署なめたらいけません! つ...
確定申告のすゝめ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました