スポンサーリンク

ネグレクト疑惑の同級生と長女との修学旅行⑤

スポンサーリンク

すくパラさん連載

いよいよ修学旅行がはじまり、行きのバスの中からE子ちゃんにお菓子を食べられてしまい、不機嫌になる長女。
さて、その後のふたりの修学旅行はどうなっていくのでしょうか?

そのつづきです!

最初の目的地に到着し、まずはクラスごとに記念写真を撮ります。

記念写真の配列は事前に決まっていて、男女交互の並び方でした。
その中で、E子ちゃんと隣になった男子達が、

大きな声でE子ちゃんにも聞こえるように悪口を言っていました。

その時長女は・・・

つづきはすくパラさんのサイトで!

こちらから↓

ネグレクト疑惑の同級生と長女の修学旅行第⑤話

 

あとがき

いよいよ修学旅行がはじまりました!

さて長女とE子ちゃんは!?

つづきもお楽しみに♫

 

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました