スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【52】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【51】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第51話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 あとがき おいおい、弘子さんよ・・・。 つづきはこちらから↓

第52話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

あとがき

弘子さんは、何を企んでいるのか・・・!?

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【53】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第53話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 あとがき 弘子の陰謀・・・ もうご想像通りなんですが、次回描きますね! ※弘子さんと夫の光は、高校の時の同級生です。弘子さんの旦那さんと光は親...
過去の連載はこちら
いじめの体験談
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    どうせ写真撮って浮気してるとか旦那に吹き込むんだろうな~

    習い事の連絡はコーチから旦那さんに直通でやり取りしてもらうように頼めばいいのに

  2. ミノリ より:

    このお母さんしょうもなさすぎる

タイトルとURLをコピーしました