スポンサーリンク

ネグレクト疑惑の同級生と長女との修学旅行⑦

スポンサーリンク

【すくパラさん連載】

ネグレクト疑惑の同級生E子ちゃんと長女との修学旅行の宿泊先での出来事!

同じ部屋になったE子ちゃん、なぜかお風呂に入らないと言い出します。
その理由とは・・・?

そのつづきです!

E子ちゃんがお風呂に入りたがらない理由とは?

つづきはすくパラさんのサイトでご覧いただけます!

↓こちらからどうぞ!

修学旅行でお風呂に入りたがらない同級生。その理由を問いただすと…【ネグレクト疑惑の同級生と長女との修学旅行⑦】 by つきママ | すくパラ倶楽部NEWS
こんにちは。つきママです! ブログと、インスタグラムでエッセイ漫画を描いています ...

あとがき

E子ちゃんとの修学旅行も佳境です!

つづきます!

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました