スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【59】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【58】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第58話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 あとがき 呆れて物が言えない状態・・・ 言い訳をする気力もなくなった葵さん。 さて、ふたりはどうなる? つづきはこちらから↓

 

第59話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

あとがき

“自分を信じてもらえなかった”

それが何よりも悲しく、虚しかった葵さん。

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【60】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第60話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 あとがき 光は誰に助言を求めるのでしょうか? 嫌な予感・・・ つづはこちらから↓
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    葵さん素敵です!

    光はユウちゃんの事も妻の事もちゃんと見てるの!?

    義父の方がよっぽど二人を大事に思ってるよ!

タイトルとURLをコピーしました