スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【66】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【65】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第65話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 新章【中学生編】です! あとがき 最終章に突入! 中学生編です! 部活はバスケ部に入らないと言ったユウちゃんに対して朱美ちゃん激怒! つづきは...

 

第66話

※このお話はフォロワー様の体験談です。 

 

あとがき

新しい友達ができたユウちゃん。

しかし不穏な朱美の影が・・・

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【67】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第67話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。   あとがき 中学に入って仲良くなったキリちゃんに朱美が近づく・・・! つづきはこちらから↓
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました