スポンサーリンク

ネグレクト疑惑の同級生と長女との修学旅行⑨

スポンサーリンク

すくパラさん連載

長女とネグレクト疑惑の同級生のE子ちゃんの修学旅行での出来事。

 

さて、修学旅行2日目です!
今日は班ごとに活動するようです。
長女は活動班も、E子ちゃんと一緒です。

工程は、あらかじめ班の中で決めたルートで、動きます。

 

つづきはすくパラさんのサイトでお読みいただけます!

↓こちらからどうぞ!

修学旅行の班行動中に同級生が見せた意外な一面【ネグレクト疑惑の同級生と長女との修学旅行⑨】 by つきママ | すくパラ倶楽部NEWS
こんにちは。つきママです! ブログと、インスタグラムでエッセイ漫画を描いています ...

あとがき

ここでクイズです!

長女達が行きたかった目的地はどこでしょうか?

 

ヒントは作中に色々隠されていますので探してみてくださいね!

 

【補足】

間違ったバスの座席の色と停留所の色は緑で描いてありますが、実際には青です!

 

【スペシャルヒント】

ものすごす有名な観光地です。

あ●●●●

 

つづきます!

 

 

 

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました