スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【68】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【67】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第67話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。   あとがき 中学に入って仲良くなったキリちゃんに朱美が近づく・・・! つづきはこちらから↓

 

第68話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

 

そして・・・

 

あとがき

わかりにくいかと思いますので補足です!

 

キリちゃんと新キャラ薫ちゃんは、南小学校出身で、ふたりは小学校時代からの親友です。南小はユウちゃん達の北小とは違い、人数の多い小学校です。

 

中学に入り、

朱美ちゃんと薫ちゃんは同じクラスになり、仲良くなったので、その関係で、朱美ちゃんはキリちゃんとも親しくなりました。

 

中学に入りたての友達作りって、四苦八苦しますよねー。懐かしい。

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【69】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第69話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。   あとがき この2人・・・ヤバいやつら。 つづきはこちらから↓
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    朱美キモイ。何でそんなにユウちゃんに固執するんだろう?
    こういう子は大人になると片想いした相手にストーカー行為しそうで怖い。
    自分は自分の交友関係を築けばいいのに、とことんユウちゃんの邪魔をしたいんだろうね。
    母親そっくり。
    ・・・、朱美が好きになった男の子がユウちゃんを好きになったら、
    お母さんと同じように、嘘の噂広めそう。

タイトルとURLをコピーしました