スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【73】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【72】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第72話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。     あとがき おい!朱美! 嘘をつくなぁ!嘘を! つづきはこちらから↓

 

第73話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

 

あとがき

朱美ぃ・・・

平気で嘘つくところが一番怖いです。

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【74】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第74話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。   あとがき ついに、風向きが変わる! 朱美、ちょっとやり過ぎちゃったね・・・。 つづきはこちらから↓
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. まいまい より:

    朱美がどんどん悪くなってる。この母親もそれに加担して許せない。ユウちゃんが可哀想。キリちゃん騙されないで!中学でもしユウちゃんの小学校の同級生だったハナちゃんと再会出来たら「朱美の嘘には騙されないで!あの子は嘘を流して友達を引き裂こうとしようとしてるんだよ!私もそのせいで無視されたりいじめられたりしたからそのせいで転校したの。ユウちゃんはそんな事する子じゃない!
    だからユウちゃんの事信じてあげて!」ってハナちゃんの話を聞いて朱美の嘘に気づいて友達としてユウちゃんのそばにいて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました