スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【83】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【82】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第82話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 あとがき 背後に現れたの...

 

第83話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。

あとがき

今回は光、ユウちゃんのおかげで、頑張ってます!

 

弘子さん、どう出る?

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【84】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第84話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。   あとがき この町、こ...
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    大泣きするんじゃないww
    似たもの親子だからww

    子供は親の背中をよく見て育っていると
    親になってわかるようになりました
    中には反面教師にしている賢い子もいますが、
    殆どは親の考えに影響されていますよね

タイトルとURLをコピーしました