スポンサーリンク

中学生でがんになりました【12】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

中学生でがんになりました【1】
はじめに "小児がん" 15歳未満の小児に発生するがんで、日本でもおよそ10,000人にひとりの割合で、年間約2,000人から2,500人の方が小児がんと診断されています。 このお話は、フォロワー様から送っていただいた体験談です。 お名前や...

前回のお話はこちらから↓

中学生でがんになりました【11】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第11話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 あとがき ようやく腹痛が...

 

第12話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。

 

あとがき

温泉宿からかかりつけ医までは車で30分ほどかかりますが、おんちゃんは、いつもの小児科へ向かって車を走らせます。

 

その道中、中学校の横を通り過ぎた時、旅行が楽し過ぎて、もう学校へ行きたくないな、と思った莉子ちゃん。

 

その後、思った通りになるなんて・・・

 

つづきはこちらから↓

中学生でがんになりました【13】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第13話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。   あとがき 今年一年つ...
小児がんの話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました