スポンサーリンク

突発性発疹から急性脳症になりました【54】最終話

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

突発性発疹から急性脳症になりました【1】
プロローグはこちらから↓ 第1話 ※このお話はフォロワー様のご病気の体験談です。身バレ防止のため、設定などはアレンジ加えてます。 あとがき 第1話はじまりました! 次回・・・保育園の洗礼? つづきはこちらから↓

 

前回のお話はこちらから↓

突発性発疹から急性脳症になりました【53】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 突発性発疹から急性脳症になりました53 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承くださ...

 

突発性発疹から急性脳症になりました54

※このお話はフォロワー様の体験談です。

お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。

あとがき

【突発性発疹から急性脳症になりました】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

突発性発疹には合併症があるということをみんなに知ってほしい。そんな思いで体験談に応募してくださったサチさん。

本当にありがとうございます。

少しでも皆さんの心に届いていれば幸いです。

 

そして、新連載もすぐにはじまります!

新生児の我が子の異変にいち早く気がついたお母さんのお話です。

どうぞよろしくお願いします。

第1話はこちら

生まれたての我が子の異変を訴えたのに【1】
本日から新連載! よろしくお願いします。 生まれたての我が子の異変を訴えたのに1 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 ...
急性脳症の話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ゆか より:

    連載お疲れさまでした。
    サチさん、お母さんと和解できて良かったです。
    ヒカリちゃんが今も、そしてこれからものびのびと成長していってくれることを願っています。

    うちの子も重度の障害があり、てんかんがあります。
    周りに脳症を経験した子もたくさんいます。それまで元気に育っていたけど、脳症になって寝たきりになったという子も何人もいます。
    どうか読者の皆さん、遠い世界の話だとは思わないでください。
    あなたの子にもその危険がと脅したいわけではなく、そういう経験をした家族が意外と近くにいるということを知っていただきたいのです。
    寝たきりの重度障害児も、皆さんと同じように町で暮らしています。障害はあっても「その町の子どもの1人」として接してもらえると嬉しいです。

    あと、サチさんは「神様は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉で救われたそうですが、この言葉は励まされる人もいますが「言われてすごく嫌だった」という人も結構います。
    言う側は良かれと思っているのはよくよく分かるのですが、言いたくなったときはちょっと立ち止まって、相手がそれを求めているのか、もしくは受け入れられそうか、考えてみていただけたらありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました