スポンサーリンク

我が子の発達障害を認められない私④

スポンサーリンク

すくパラさん連載!

 

“我が子の発達障害を認められない私”の第4話です!

 

保育園の先生から
突然、”就学前相談会”の案内を受け取ったわたし。
どうやらその会は、発達に問題がある子が専門家と相談する会のようで・・・

 

 

そして、ついに

相談会当日を迎えます。

 

 

つづきはすくパラさんのサイトで!

「なんて診断されてるの?」就学前相談会でママ友から聞かれた“思いがけない質問”【我が子の発達障害を認められない私④】 by つきママ | すくパラ倶楽部NEWS
こんにちは。つきママです! ブログと、インスタグラムでエッセイ漫画を描いています ...

あとがき

まさに青天の霹靂だったんです。

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました