スポンサーリンク

卵巣がんと私【1】

スポンサーリンク

はじめに

本日から新連載です。

卵巣がんと私1

お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。

あとがき

子宮や、卵巣の病気は自覚症状がほとんどないため、早期発見が難しい病気です。

 

【サイレントキラー】という別名があるほど・・・。

 

だから定期的な婦人科検診は、とても大切なんです。

 

わかってはいても、

毎日忙しくて検診に行く時間はないし、

いざ検診ってなっても、婦人科検診って少し不快感ありますよね。

 

でも・・・

やっぱり検診って大切なんだと苗さんの体験談をいただいて、強く思いました。

この漫画を通じて、ひとりでも多くの方にそれが伝わればと思います。

 

つづきはこちら↓

卵巣がんと私【2】
前回のお話はこちらから↓ 卵巣がんと私2 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 あとがき MRI撮影です。 つづきはこち...
卵巣がんの話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました