スポンサーリンク

新千歳空港で買える北海道お土産10選!

スポンサーリンク

つきママです!

いつも漫画を読んでいただいてありがとうございます!

今日は、前回北海道出張の際に、フォロワーさんに、新千歳空港で買えるお土産をストーリーで聞いたところ、すごくたくさんの有益な情報をいただいたので、みなさまにも共有させていただきます!

あとがき

今回、ご紹介した10選の中で食べることができたのは

・きのとやのチーズタルト

(常温で持ち帰りできます!その後は要冷蔵庫で3日間保存がききます。いやぁ、チーズ大好きなので本当に美味しかった!)

・スノーチーズのスノーゴールドチーズ

(こちら、大人気で連日行列なんですが、北海道のお友達が並んでくれて、お土産にいただきましたー!本当にありがとう。わたしが空港に着いた16時頃にチェックしたのですが、やはり売り切れでしたよーーー!)

 

いかがでしたか?

北海道のお土産っていつも定番のものしか購入しなかったのですが、今回未知の領域を体験できて、本当によかったです。

情報いただいたフォロワーの皆さま、ありがとうございました!

 

実は来週も北海道出張が入っているので、その時は保冷バック持参でいきますよ!

狙っているのは、生ノースマンと、スノーサンドです!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました