スポンサーリンク

浅草レポ!【後編】

スポンサーリンク

前回のお話はこちら!

浅草レポ!【前編】
浅草レポ! こんにちは。つきママです。 先日、初の浅草へ行って参りました。 観光したのはたった2時間くらいだったので中身はあまりありませんが、お付き合いくださいね! 浅草到着〜♫ 必ず行こうって決めていた どら焼きで有名な【亀十】さんという...

浅草レポ!

浅草レポの後編です!

 

前回、どら焼きの名店

【亀十】さんが待ち時間1時間超えと聞いて、行こうかどうしようか迷い出すつきママ・・・

 

そのつづきです!

 

 

いよいよ!2日目!

ホテルの朝食バイキングをいただいて、いざ決戦の地へ!

 

 

 

そう、白餡も美味しいらしいのよ・・・

次回は絶対買うからね・・・。

 

 

中見世通りは大賑わい!

歩いているだけで楽しかったです。

そしてフォロワーさんおすすめの食べ歩きグルメ!

わたしの中での第一位は、浅草九重さんの揚げまんじゅうでした!

お腹にもっと余裕があれば、いろんな味を試してみたかったです。

 

浅草の2時間の弾丸ツアーレポは、こんな感じです!

最後駆け足ですみません。

(描いていて疲れてきました笑)

 

それで、

みんなが気になる、【亀十】さんのどら焼きのお味はどうだったかと、言うとね・・・

 

 

美味!

 

いやぁ、まじ!

うまうまー!

みんな、1時間並んで!

 

絶対に、その価値あるから!

 

 

生地が今まで食べたことがある、どら焼きとは全然違うの!

ふわふわ!ホットケーキみたい!

 

それでね、餡が少なめなのもポイント高かった!わたしは餡子たっぷりより、生地多めの方が好きなので!

 

次回はぜひ、白餡も買って食べたいと思います!!!

 

浅草旅レポ!最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました