スポンサーリンク

浅草レポ!【前編】

スポンサーリンク

浅草レポ!

こんにちは。つきママです。

先日、初の浅草へ行って参りました。

観光したのはたった2時間くらいだったので中身はあまりありませんが、お付き合いくださいね!

 

浅草到着〜♫

 

 

 

必ず行こうって決めていた

どら焼きで有名な【亀十】さんというお店。

前日にお会いした仕事関係の人に聞いたら1時間並んでやっと買えたと言うではありませんか!?

 

翌日の浅草滞在時間は2時間ほど。

その半分をどら焼きに費やすのか?

どうする?つきママ!

あとがき

前後編にするつもりなかったんですが、

長くなるので一旦切りますね笑

 

おまけ・・・

初日素通りした雷門!

観光客の方、たくさん居て、とっても嬉しくなりました♫

 

つづきはこちらから↓

浅草レポ!【後編】
前回のお話はこちら! ↓ 浅草レポ! 浅草レポの後編です! 前回、どら焼きの名店 【亀十】さんが待ち時間1時間超えと聞いて、行こうかどうしようか迷い出すつきママ・・・ そのつづきです! いよいよ!2日目! ホテルの朝食バイキングをいただいて...
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました