スポンサーリンク

子宮頚がんと闘った妹の話【13】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

子宮頚がんと闘った妹の話【1】
第1話 このお話は、フォロワー様の体験談です。 ある日の夕方 その日は、急遽旦那さんが、泊まりの出張になってしまい、実家の母に電話をしました。 あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

子宮頚がんと闘った妹の話【12】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第12話 このお話はフォロワー様のご病気の体験談です。   あとがき つづきはこちらから↓

第13話

このお話はフォロワー様のご病気の体験談です。

 

あとがき

つづきはこちらから↓

子宮頚がんと闘った妹の話【14】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第14話 このお話はフォロワー様のご病気の体験談です。 あとがき つづきはこちらから↓
子宮頚がんの話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. あ? より:

    事実だろうが言い方ってのもあるでしょ。忙しいのもわかるけど患者さんやご家族さんの心境も考えて話してくれても良いと思うのよ。

  2. まり より:

    私の母が癌がわかって、セカンドオピニオンに行った時の先生もこんなだった。思いやりのなさに腹立たしさを感じつつ、何も言えずに、ありがとうございました…と診察室を出たことの後悔はきっと一生消えないと思う。この人のように、一言でも言い返せばよかった。

タイトルとURLをコピーしました