スポンサーリンク

先生の”えこひいき”ってあるの?①

スポンサーリンク

すくパラさん連載!

 

今回は学校の先生の”えこひいき”についてのお話です。

子どもの頃、先生は聖人君子のような存在で、生徒に対しては、常に平等な立場なんだと、思っていたわたし。

 

けれど、学生時代にそれに対しての違和感は、ちらほらあり・・・。

 

 

大人になった現在では、完全に先生の”えこひいき”はあると思っています。だって先生だってひとりの人間なんだもの。聖人君子でもなんでもないのです。

 

これはわたしの個人的な意見なのですが、
先生の”えこひいき”について改めて考えさせられることがありまして・・・そのお話をこれからお話させていただきます!

 

つづきはすくパラさんのサイトからどうぞ♫

保護者会で手を挙げた一人のママ。先生も保護者達も驚いたその訴えとは?!【先生の"えこひいき"ってあるの?①】 by つきママ | すくパラ倶楽部NEWS
こんにちは。つきママです! ブログと、インスタグラムでエッセイ漫画を描いています ...

 

あとがき

 

よろしくお願いします!

すくパラ連載
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました