スポンサーリンク

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【81】

スポンサーリンク

第1話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【1】
第1話 このお話はフォロワー様からの体験談です。 ※身バレ防止のため、ある程度アレンジを加えさせていただいています。 では本編スタートです! あとがき つづきはこちらから↓

前回のお話はこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【80】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第80話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 あとがき 朱美ちゃんが泣...

 

第81話

※このお話はフォロワー様の体験談です。

お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。

 

 

 

あとがき

進撃の弘子!

 

つづきはこちらから↓

娘をいじめた子の親から私もいじめられました【82】
第1話はこちらから↓ 前回のお話はこちらから↓ 第82話 ※このお話はフォロワー様の体験談です。 お名前や人物設定などは、身バレ防止のため、つきママの方でアレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。 あとがき 背後に現れたの...
いじめの体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    何と言われても朱美の自業自得じゃないのww
    部活もクラスも違うしそもそも中学校の父兄ってそんなに会う機会もない
    子供の手が離れて本格的に職場復帰をするママ友も多いし、
    多少噂を撒かれても影響はさほどないし無視無視ww
    門前払いで帰ってもらおう!

    この後どうなるのかは分からないけれど、
    うちの子の学校は先生がしっかり子供を見ていてくれて
    朱美のような自業自得の場合、たとえイジメの苦情を朱美母が申し立てても、
    多分通らない。
    あまり騒ぎ立てると内申に「モンスターペアレント」の隠語を書かれるそうで高校受験に響きます。実際成績がいいのに公立受験に失敗した子がいました。
    親のせいで子供が犠牲になることもあることを、朱美親子には知ってほしい。
    朱美の場合は自分の策に自分で落ちただけだけど

タイトルとURLをコピーしました