スポンサーリンク

中学生でがんになりました【Anotherstory】

スポンサーリンク

はじめに

前回、最終回を迎えた

“中学生でがんになりました”ですが、何人かの方から「莉子ちゃんのその後をもっと見たい!」という嬉しいご要望をいただきまして、調子に乗ったつきママは、Anotherstoryなるイラストを何枚か描かせていただきました!

 

お楽しみいただけましたら、嬉しいです!

 

Anotherstory

⚫︎まずは、一番ご要望の多かった、

莉子&翔太郎!

(ふたりの関係に関する質問もたくさんいただきましたが、そこは皆様のご想像にお任せしますね♫)

 

⚫︎つづいて南先生と莉子ちゃん。

莉子ちゃんは、闘病生活を送った病院の大学院生です。

 

⚫︎つづいて里帰り出産した楓ちゃん

元気な男の子の赤ちゃんを出産しました!

 

⚫︎次はヒメちゃん!

莉子ちゃんの通う大学のオープンスクールで再会!!!

 

⚫︎つづいて、莉子ちゃんのご両親!

お父さんとも定期的に会えているようですね♫

 

⚫︎つづいて、まどか、ヒメノ、莉子でふたたびラビリーランドへ!!!

 

⚫︎最後は、描いてて楽しい莉子ちゃんと翔太郎くんをふたたび!!!

翔太郎を描くのが一番好きでした♡

 

⚫︎そして、おまけ・・・

中学の卒業式での幼なじみ3人組も描きました!

莉子ちゃんとってもいい笑顔で卒業できました!!!

 

あとがき

いかがでしたか?

はじめての試みでしたが、とっても楽しかったです!

見ていただきありがとうございます。

 

中学生でがんになりました

第1話はこちら↓

中学生でがんになりました【1】
はじめに "小児がん" 15歳未満の小児に発生するがんで、日本でもおよそ10,000人にひとりの割合で、年間約2,000人から2,500人の方が小児がんと診断されています。 このお話は、フォロワー様から送っていただいた体験談です。 お名前や...

 

 

小児がんの話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. rinko より:

    がんと闘った妹さんのお話でめちゃくちゃ泣きました。
    その後・・・・
    わたくしの妹が肺がんステージ3って知らされて・・・
    怖くて・・・

タイトルとURLをコピーしました