スポンサーリンク

ネグレクト疑惑の同級生と長女の修学旅行①

スポンサーリンク

すくパラさんで過去に連載していたものの再掲載です。

今回は長女と同級生のE子ちゃんの修学旅行での出来事について描かせていただきます!

ネグレクト疑惑の同級生と長女の修学旅行1

長女の同級生にE子ちゃんという女の子が居ました。

わたしは授業参観の時に何度か見かけたことがあるだけで、直接E子ちゃんと話したことはないのですが、とても気になる同級生のひとりでした。

あまりにも必死なE子ちゃんに、

クラスメイト達は驚き、

そしてプリンをE子ちゃんに譲ったそうです。

その話を聞いて、E子ちゃんのネグレクト疑惑は限りなくクロに近づいたのです。

あとがき

つづきはこちらから↓

ネグレクト疑惑の同級生と長女の修学旅行②
前回のお話はこちらから↓ ネグレクト疑惑の同級生と長女の修学旅行2 E子ちゃんの話を聞くたびに、学校に相談すべきなのか、いつも悩みましたが、実際、直接見たわけではないし、長女から伝え聞いた話だけだし、しかも他人のわたしが口を出すことではない...
過去の連載はこちら
長女の中学生日記
7
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つきママblog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました